あなたが居ればこの世はHeaven

〜 Jリーグ・セカオワ・村上信五・椎名林檎 〜

素晴らしき日程

 

好きなこと、アーティストが多め(?)な私。

 

Jリーグ(特に名古屋グランパス)、セカオワ関ジャニ∞(特に村上さん)、椎名林檎ちゃん、などなど……。

 

なので、Jリーグの試合とLIVEが被ってしまいどちらに行くかで悩むこともしばしば😢

私の中では、第一優先がこれ!とかはなくて、どれも1番で大切なので……。

 

そんな中、今年はエイトの夏魂がありますね!

 

7月〜8月の期間。

Jリーグも毎週のように試合があります。

 

しかし、スケジュールとにらめっこしてみたら なんと!!!

 

f:id:fujihime06:20170324000001j:image

 

エイトが京セラLIVEのときに 京都で試合⚽

東京ドームLIVEのときには 町田で試合⚽

 

見事に行先が被っている〜〜〜✨✨✨

 

これはうまくいけば、

1日目→エイトLIVE(京セラ)

2日目→京都vs名古屋(西京極)

 

1日目→エイトLIVE(東京ドーム)

2日目→町田vs名古屋(町田)

 

上記の遠征ができるかも!!!💕

 

素晴らしい日程!!!

日程くん、ありがとうーーー😭😭😭

 

ナゴヤドームでのLIVEは、土日が試合で埋まってしまうので 金曜しか行けませんが、これが実現できたら 相当濃ゆい夏休みになりそうな予感……😘

 

というか、その前にちゃんとチケットとらなきゃっていう話なんですけどね😅

 

ドームでキャパ多めだから、リサイタルよりは倍率低いはず……。(個人的な見解)

一昨年も去年も、リサイタルは全滅だったので、今年こそは夏魂に行きたいな〜😂

 

お金を貯めて、申し込みまで待ちたいと思います👍👍👍